ブログに名前をつけました

      ○ブログに名前をつけました




「わが道を行く」


です。


私は、小さい頃より変わり者で、好きなことと嫌いなことがはっきりしてました。

 

その上、大きな組織や人から指図されるのが大嫌いで、

 

「人は人、自分は自分」

 

と、今日まで生きてきました。

 

例えば着るものでも、流行してるからその色を着るというのはいやで、

 

自分が気に入ったからこの色を着るといった考え方です。

 

 

 

よく誤解されるのですが、

 

「自分の考えだけが正しく、他の人の考えは間違ってる」

 

などという事は決して思ってません。

 

もしそのような書き方になってしまってたら、

 

わたしの文章力の未熟さとお許しください。

 

(学生時代、全ての教科の中で国語が最も苦手でした)

 

自分は自分ということは、

 

他の人の考えや生き方はその人それぞれと思っていて、

 

誰も否定するつもりはありません。

 

 

 

いつも硬い文面になってしまいますが、

 

「私は、このように思う」

 

という意味のことを書いてるつもりです。

 

伝わってるでしょうか?

 

今後とも宜しくお願いいたします。






■「技術伝承」について

  西尾鉄工所三代目が
  語る!
   
    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工