技術伝承部門のブログ名を変更しました

 〇技術伝承部門のブログ名を変更しました




こんにちは


ゴールデンウェークですね。


みな様いかがお過ごしでしょうか。



さて、当社は加工部門と技術伝承部門があり


ブログもそれぞれ分けて更新していました。



ふと思ったのですが、



名前が両方同じです。



双方の過去記事を読み返し、変えたほうが良いと思い、


技術伝承部門を変えることにしました。





技術伝承部門の新ブログ名



「鉄職人、温故知新のものづくり」



と改めさせて頂きます。




加工部門のブログ名は今までどうり


「わが道を行く」です。






「わが道を行く」


では、おもに加工のことや趣味、日常の出来事を、



「鉄職人、温故知新のものづくり」


では、おもに技術伝承のことを


それぞれ書いていきたいと思ってます。






相変わらず、文章が解りづらく、その上好き勝手なことを


書いてますが、悪気はありませんので、


今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。






■「技術伝承」について

  西尾鉄工所三代目が
  語る!
   
    紹介動画

映像製作フクダスタジオ

電子書籍出版しました!

       2016.5.5

リンク

当社ブログ

ブログリンク

セーパーの加工